5/24 ありなし営業日

2014年5月24日

img_0
旅立っていったフクロウと入れ替わるようにして、アオバズクが営巣に入りました。

お父さんアオバズクが警戒態勢でにらみをきかせています。
迫力ありますね。

(カメラマンSさん撮影)

0524_1
こんな近い所(6メートル位の距離)にいます。
400ミリの望遠レンズだと、画面からはみ出してしまう位の近さです。

0524_2
本日の「ファミリー」

すごく素敵だったので、お声をかけて撮らせていただきました。
ありがとうございます☆

0524_3
本日の「笑顔」

でっかい石を持ち上げました。
よっしゃー。いい笑顔です。

0524_4
本日の「笑顔その2」

こちらも最高の笑顔ですね☆

(ありなし珈琲運営「大きな樹」の平田理事長と姪っ子さんです)

きょうも大けやき前は笑顔であふれていました。

明日もコーヒー屋台OPENします♪
とても気持ちのよい時間が過ごせますので、
能勢にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。