5/31 ありなし営業日

2014年5月31日

はやいもので5月も終わりですね。
今回から一部、動画になっています。
左上のボタンを押すと音が流れます(もう一度押すと消えます)

0531_2
近所の野間川で水遊びをしていた所を撮らせてもらいました。

カニをゲットしました。

もう少ししたら、この川は蛍が乱舞するようになります。
楽しみですね。

032
サムライブルーに身を包んで、カエルとりにいそしんでいました。

ワールドカップ楽しみですね。

豊能町の学校で学級通信で、アオバズクのことが書かれていたので来たとのこと。

031
暑くてワンちゃんも、ガブガブ水を飲みます。

ケアーンテリアのワンちゃん。

テリアの中でも最も古い種類みたいです。

025
能勢カエルをゲット。

030
大けやき前で高い高いされて嬉しそうな赤ちゃん。

4ヶ月だそうです。

本日のありなし珈琲屋台はこんな感じ。

5月のフクロウはとんでもなく破壊力があるそうです。

0531_1

暑い日の夕涼みに、
熱いコーヒーを飲むのはよいものです。

via: Yuho Sano(humbert humbert)