6/1 ありなし営業日

2014年6月2日

6月に入りました。もうすぐ梅雨ですね。
ありなし珈琲は雨天休業ですが、雨の大けやきもいいですよ。

022
アイスコーヒー、はじめました。

専用のかわいい瓶を注文しているのですが、今回間に合いませんでした。
次回お楽しみに♪

DSCF0209_800赤ちゃんがにっこりしてくれました☆

お母さんが飲んでいるのは・・・!!

DSCF0216_800
けやき資料館の上條館長と能勢町観光課の原さん。

お仕事の打ち合わせをされていました。いつもありがとうございます。

DSCF0214_800
本日の「撮影会」

携帯でも撮れる距離にアオバズクがいます。

DSCF0212_800
本日の「パラソルの下」

心が通じ合っています。

DSCF0217_800
本日の「乗れるかな」

自転車の練習です。
やさしく教えてくれていました。

とても暑い一日でしたが、大けやきが良い感じの木陰を作ってくれていました。

本日の写真は副理事長の谷さん撮影です。