6/8 ありなし営業日

2014年6月9日

ありなしアイスコーヒー好評発売中です!
大きなケヤキの木陰でアイスコーヒーを飲むのは最高ですよ♪
能勢に来られたら、野間の大けやきのオープンカフェに是非お立ち寄りください。

それでは、昨日の屋台の様子をアップしていきますー。

038
本日の「スマイル」

赤のコーディネートでまとめました。

036
本日の「ファミリー」

三重県から能勢に移住されたご家族です。

035
本日の「足湯」

暑いので足をつけてみました。

044
本日の「変顔その1」

ビックル飲みながら、ビックリするわ、もう。

042
本日の「変顔その2」

今時の三輪車はデザインがかっこいいですね。

IMG_6682

最後はカメラマンSさんからご提供いただいた土曜日のホタル写真です。

お越しいただいたお客様ありがとうございました。
また次回会いましょう!

今回の写真は平田理事長の撮影でした。