8/11 鎮守の森の夏祭り

2014年8月11日

48484
今日は毎年8月11日に行われる、野間神社の夏祭り(盆の市と呼ばれています)の日でした。
ありなし珈琲も出店してアイスコーヒーとシロップソーダーを販売させていただきました。
アイスコーヒーは完売しました☆みんなありがとう!

484888テキヤのおっちゃん。

8468415151スーパーボールすくい。

8484駐在さんのでっかい背中とステージ。

やっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅ。

8484151豆腐王さん。

8648468けやきの里さん。

4848水あめのおばちゃん。

848484みちくささん。

848468146みちくささんのピザ。

848411ありなし珈琲。

548404
たまに失敗するマジシャンのミスッタ・マリックさんと名司会の谷先生。

日本の祭りの原風景のような、この素朴で素敵なお祭りがいつまでも続いて欲しいなぁ、と願っています。
関係者のみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上の写真は昨年の盆の市のPRポスター用に撮影したものです。